2013-12-01

美大生は小さい頃に頭打ったとかなんとか

 美大生(又は絵を描く人全般)はみんな小さい頃に頭を打った経験がある!とかドヤ顔で言うやついるけどさ、

そもそも小さい頃に頭を打った経験が無い奴なんかほぼいねーよバーカ。

 なんなんだろうね。人を簡単にカテゴライズしたいのかね?まあ統計学的にどうこうとかそんなにマジで言ってるやつなんかいないだろうけどさ、

本人を目の前にしてそれを言ってのける精神が考えられんわ。

 なんとかして俺らを茶化したいんだろうなあ。なんかアレ?美大生とか言ってお高く止まってんじゃねーよ的な感じで言ってんの?

こちとらそれなりに努力してますし、なんにも努力せずに人をコケにしたがる奴が自分精神安定のために

「まあなんか頭イッちゃってる人達でしょ」

って見下せる人種に仕立てあげようとするクズっぷりを見せられても、俺とお前の社会的立ち位置は1ミリも変わらねーから

 あー腹立つ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん