2013-11-26

お前の親父が何故、誰に殺されたかくらい知ってるんだよアホ・・




600 :ソーゾー君:2013/11/24(日) 23:17:18 ID:y0LZKTTc

民主党石井ウキ所属していた政党だぞ?

民主党の中枢議員は「知って理解してるぜ?」

石井ウキのアホな娘はなにも理解せずに「父の残した資料を民主党議員は調べなかった!

父が何故殺されたのかを知ろうともしない!」とアホなことを言っていた。


お前の親父が何故、誰に殺されたかくらい知ってるんだよアホ・・

調べたら結果を発表しなきゃならんだろ?

そうなったらムサシノ集計マシーンの導入が早まって与党になって阻止することができねーだろ?


石井ウキが単独てやってたってことにしてるんだよアホ・・

議員なめるなよ?一日中そればっかやってるんだぞ?

日中そんなことばっか考えてるんだぞ?


娘なら父親がなにやってたかぐらい把握しとけ・・

民主党が父の残した資料を見ないなら自分て調べりゃ良いだろ?

「他人任せにして真相が究明出来るわけねーだろ?

民主党が信用できねーなら尚更じゃねーのか?」

本当にアホばっかだ・・




中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん