2013-11-26

彼氏持ちの異性の友人と遊びに行く境界線

趣味の集まりで知り合って5年くらい友達つきあいしてる同い年の異性の友人(彼氏持ち)がいる。

少なくともこっちから特に下心なく友達やってて、多分向こうからもそうだろうと思うんだけど、最近その友人と二人で飯食いに行ったりすることが多くて、それって向こうの彼氏的にどうなんだろうねぇと最近ちょっと気にしてる。

ちなみに発案はたいがい向こう。別にデートっぽい店じゃなくて、普通ラーメン屋とかに現地集合で集まって、飯くって解散。

あくまで先方の彼氏彼女の事情から俺は気にしないことにしてるけど、もし自分彼女が特定の異性と二人でしばしば飯食いに行ってたら俺はいい気がしないなぁと思って、その辺もう少し酌むべきなのかという気もしてる。

どーなんでしょうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん