2013-11-26

そんなこと、言われても・・・

つい先日、説教された。

ただ、その説教した人というのが、PMにこれからなろうって人で、転職してきた人で、自分仕事を見つけられないタイプの人だった。

その人は、業務時間に、艦これアイマスにせいを出しまくっていて、ほとんど仕事という仕事をしていないように見える人だった。

その人から、突然、お前は・・・○△□などと怒られても、全然説得力がない。

お前、こっちは昼飯ぬいて、定時内で仕事終えて帰ってんだぞと、

少なくとも、お前暇ならいくらでもやることあるだろと。

という気持ちで怒るのも疲れるので、また、消しゴムがなんかいってるなーみたいに思ってたら、ますます増長しだした。

消しゴム・・・捨てたいなぁ。

どうするべきか。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん