2013-11-17

http://anond.hatelabo.jp/20131117000110

そもそもIDEしか開発できない元増田みたいなWindowsMacGUIしか理解できない馬鹿と、

ネット上で只管カスタマイズ晒してドヤってやってる馬鹿の話しか出てこないんだが、

世の中その2種類じゃないんだが。

いや、Emacsだろ、って話じゃなくて。。。

そもそも、vimって、ターミナルから開ける簡素エディタ、ってことで使いはじめるのが普通だと思うんだけど。

場合によってはviしか使えない状況ってのもあるわけで。

WindowsMacで、ターミナルも使わないのにわざわざVimだけ使ってる奴も居るが、意味不明

その上、ターミナルを使ったこと無いレベルなのにVimからUnixコマンドを使ったりターミナルみたくしたり

しちゃってるやつさえ居るから笑けてくる。。。

記事への反応 -
  • それはそのVim使いがあほなだけだろ でも一方でVim使いの大半は「Vimでコーディングしてる俺かっけー」ってな感じでVimを使ってる自分に酔ってて開発の本質を見れていない気もする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん