2013-11-14

風呂場でおしっこちゃう癖が嫁にバレた

生涯隠し通すつもりだったのに。

事が起こったのは週末に行った旅行の貸し切り露天風呂での出来事。

ちょっとした遠出で気が緩んだってのと心底リラックスしてたってのが原因だと思う。

夫婦で並んでシャワーしてて道中の事話してたんだよ。

それでその時突然嫁がものすごくビックリした顔してたから理由聞いた。

そしたら嫁が

「あんた何でおしっこしてるの??????」

って言ってきた。

俺普段やってるから無意識おしっこしちゃってたんだよね。

罵詈雑言浴びせられて、家でもおしっこしてる事がバレた。

あーあー どうすればいいんだろ。

論理的おしっこは成分は綺麗な物だとか、おしりシャワーがつたって拭き損ねたウン汁も流れてるから平気とか言っても聞く耳持たず。

すごく軽蔑されてる。

解決法ありませんか?

  • 綺麗か汚いかとかじゃなくて、 アンモニア臭が湯気と一緒に上ってくるんだぜ? そんなお風呂なんか入りたくないだろ常識的に考えて こんなこと常習化してる時点で奥さんとは決定的...

  • テレビで誰かが「なぜかは分からないけどお風呂でオシッコをする人間が低所得者の中にはかなり多い」って言ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん