2013-11-12

マクドナルドってストーカーなの?

私が外部で書いているブログことなんだけど。

みるのは数人の友人とちょこっと検索訪問で、1日に30ビューくらいのブログ

8月頃に、ちらっと「マクドナルドHPクーポンなくなった」って愚痴を書いたんだけど。

それをタイトルとかにしてなくて、ぐーたらな日記のうちのほんの数行に書いただけ。

ところが、11月になった今もなぜかそのページだけが、1日5ビューぐらいある…。

リファラもなく、検索キーワードマクドナルドとかなし。

淡々とそのページだけに、毎日数ビューある。

から、常に私のブログのなかの人気ページになっているんだけど…

ストーカー行為を受けてますマクドナルドから

ほかに思い当たる記述はナシ…。ペットがどうとか、本当にどうでもいい日記

該当の記述を消せばいいのでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん