2013-11-08

女の子結婚したい。

女の子結婚したい。

いつも素敵な言葉をくれるんだ。

女の子結婚したい。

メッセージが来ると布団でバタバタするんだ。

女の子結婚したい。

気持ちが覚めたことは一度もないんだ。

女の子結婚したい。

きみが幸せに過ごしてくれるなら仕事だって頑張れるんだ。

女の子結婚したい。

から好みタイプはわかりやすかった。

女の子結婚したい。

男は全部同じじゃがいもに見えるんだ。

女の子結婚したい!

海外結婚すればいいって話じゃないんだ。

女の子結婚したい!

日本で当たり前に、社会的に認められたいんだ!!

女の子結婚したい!!

親を安心させて、誰からも祝福されたいんだ!!

女の子結婚したい!!!

仲良くなった相手が異性ってだけで、法的にずっと一緒にいられる契約ができるなんて、

ずるい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん