2013-11-04

日記はじめました

こんにちは。お見知りおきのある方はお久しぶりです。

Twitterアカウントを削除(正確には放置)して久しいですが、ブログという何とも中途半端な形ながらネット界()に復活を果たしました。

Twitterになんで復活しないのか?という疑問を持たれるかもしれませんが、基本的に就活関連の事しか書かないと思われたこと、馬鹿だとか死ねだとか消えろ◯◯とか暴言割合が非常に高くなることが予想されたので「あまり目立つのもどうなの?」と思いとりあえずはてブでの復活です(匿名ってのが安全性高くて良いと思いました。まる。)。

はてブが使いにくい(現状割と使いにくいですが)とか何とかでTwitterに復活する可能性もありますがその際にはよろしくです。

では諸君、サラダバー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん