2013-11-02

手続き作業が怖い人いない?

美容院とか市役所電話するとか、大学事務に確認しに行くとか。

そういう手続きの作業がたまに恐ろしくなる。心臓のあたりが苦しくなって、とかく怖い

手続き作業する時いつもじゃないんだけど、何かときどきこういうことになる。

なんかもう、大好きな歌手の歌を聞いて自分にカツをいれてからでないと、電話とかができない

それで、ずるずる延期してしまう。ほんとに、ささいなことなのに。


いつもじゃないのであんまり気にしてなかったんだけど、こういう人いないのかな。

ちょっと自分でも変だよなと思う……そして今まさに、二件の予約しなくちゃで、震えている

頭の片隅では単純な事務作業じゃん、とわかっているのだが、なんかしらんが、怖い

普通なら、さくさくできるのに。おかしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん