2013-11-02

http://anond.hatelabo.jp/20131102153716

後輩の人生よりも、俺達の店のほうが大切。ッて言われればそりゃ、だれでも はぁ?っていうだろ。

 

お前より俺が大切! なぜ、お前は俺のために尽くさないんだ!っていわれれば、言われたほうは切れて当たり前。

 

つか、そういうことにならないように、普段から奢ったり、面倒みたりするんだが・・・めんどうみたり、おごってたりした上でそれなら、まぁわかるが。

最近は 面倒見の悪い奴が多いからな。どうだろうか?

 

離職率の高そうな職場だな。

 

俺達の会社、俺達の店、 上司言葉でそういうのは簡単。だが、それは言葉でいうものじゃない。

俺達の会社、俺達の店と 『思わせる』のが上司仕事。 言葉でそれを言ったら、洗脳だろうか?とおもう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん