2013-10-28

http://anond.hatelabo.jp/20131028005500

うん、就職する前提の職業訓練なんだ。

今の自分スペックだと、まあがんばればまともな就職できたとしても、それはやりたい仕事じゃないと思う。

なら、これ嫌いじゃないしトライしたいかも、っていう専門職へのステップになるコースを

受講している。

まだ始まったばかりだから授業はぬるいが、こっから専門用語増えていき、

脱落者が増え、俺も資格試験落ちれば多分そちらの仕事にはありつけない。

から博打でもあるんだが、それが俺のやりたいことかな。

なわけで、あると便利なVBAをもそもそ勉強してる。

あと、メンタルがそんな強くないって分かったから、ちょっとメンタル強化の本読み漁ってる。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん