2013-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20131026121250

月額250円?のダイアルアップ(ほぼメールのみ会員)が、収支を圧迫しているんだろうと推測。

古参ユーザーパソ通プロバイダメールのみの契約に移行というパターンダイアルアップ会員になってしまう。

webメールはそれなりに使いやすいし、昔のメアドが維持できるのはうれしい。

約款はニフ社が勝手に変更できるのだろうけど、料金プラン設計ミスユーザー押し付ける発想が時代遅れ

銀行への手数料の支払いに問題があるならば、年額払いにすればいいのにね。

記事への反応 -
  • 来年1月から実質200円あがるんですって!! homepage3.nifty.com/ユーザー名のなかに入っててもGoogleスコアで取り扱い優位になるわけでもないし、 もう沢山。 今日日、月200円(1....

    • 月額250円?のダイアルアップ(ほぼメールのみ会員)が、収支を圧迫しているんだろうと推測。 古参のユーザーがパソ通→プロバイダ→メールのみの契約に移行というパターンでダイアル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん