月額250円?のダイアルアップ(ほぼメールのみ会員)が、収支を圧迫しているんだろうと推測。
古参のユーザーがパソ通→プロバイダ→メールのみの契約に移行というパターンでダイアルアップ会員になってしまう。
webメールはそれなりに使いやすいし、昔のメアドが維持できるのはうれしい。
約款はニフ社が勝手に変更できるのだろうけど、料金プランの設計ミスをユーザーに押し付ける発想が時代遅れ。
銀行への手数料の支払いに問題があるならば、年額払いにすればいいのにね。
Permalink | 記事への反応(0) | 13:21
ツイートシェア
来年1月から実質200円あがるんですって!! homepage3.nifty.com/ユーザー名のなかに入っててもGoogleスコアで取り扱い優位になるわけでもないし、 もう沢山。 今日日、月200円(1....
月額250円?のダイアルアップ(ほぼメールのみ会員)が、収支を圧迫しているんだろうと推測。 古参のユーザーがパソ通→プロバイダ→メールのみの契約に移行というパターンでダイアル...