2013-10-20

死ぬ前にたった一度だけで良い、思い切り愛されたい

彼氏だったり彼女だったりがいるってことは素晴らしい。

だってそれは誰かから自分必要とされているってことなんだから

 

親は彼らから生まれてきた子供が愛しいのであって、私だから愛しいのではない。

私の働く会社は、会社が求めるレベル仕事ができる人が必要であって、私が必要なのではない。

 

私は今まで恋人がいたことがない。

私の容姿は醜く、性格クズ

今まで生きてきて分かった事は、自分は人から好かれる人間ではないということだった。

これから先も私に恋人ができることはない、私が必要とされることはないと自覚したまま生きるのはとても辛い。

死ぬ前にたった一度だけで良いから誰かから思いきり愛されたい。

 

そんなことを考えてたら一日が終わった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん