2013-10-09

http://anond.hatelabo.jp/20131009024323

益田の最大の問題点は、

きちんとした議論が出来ないところなんだよね。

テーマ分けみたいのが無くて全員一緒くたに同じものを負うわけだから

専門的な話をしたいと思っても、そこでちょっと気になる様な表現があれば全くそれに興味ない奴が

突っ込んできて話を台無しにしてしまう。

2ちゃんねるならわざわざ興味ない奴が見に来ないような話でも、益田では誰もの目にとまるから

目に止まっちゃうと何か言いたくなって余計な事を言う。

そしてそれがその専門的な知識が無いことによる勘違いであることも多々ある。

それに対してさらに専門的な知識がある奴が煽ったり、そういう状況になるからたちが悪い。






結構人数増えたんだろうし、多少は分野分けみたいのしてみたらまともに話をする場所と、

バカみたいな場所と分けられるようになって良いと思うんだけどね。

そうすりゃ分野によってはバカみたいな釣も減ると思うけど。

そういった分野分け自体が益田思想に反するのかもしれんが。

  • そんなに立派な専門知識をお持ちなら 増田以外のクローズドな議論をする場にたくさん呼ばれてるんじゃないですか??

  • だが、あれだけ細かいジャンルに分かれている2ちゃんねるも、一部の専門板以外は、いや、専門板すらも一部の人間によって遅々として進まない議論を生み出しているんだよね。 結局...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん