2013-10-07

死にたいと思わない人たち

家族関係勉強仕事生活人間関係が苦しかったり面倒くさかったりで

強弱はあれど常に死にたいって思ってる人ってたくさんいると思うんだけど

死にたいって思わない人たちもきっといるわけじゃん。

凄いなあって思う。

子供いるか死ねないとかじゃなくて、死にたいって全然思わない人たち。

どれくらいいるんだろう。

安楽死システムがあればためらわないのになあと。

他人が事故って死ぬ確率自分に寄せることができればなあと。

悲報を聞いて、そう思った。

現実ってつらい。

  • 死にたいって思ったことがある人たちはほとんどかもしれないけど、 常に死にたいって思ってる人は相当少数派ではないかな、と

  • 一喜一憂の触れ幅のレベルが低いんです。 あんぱん食べてさっきまで幸せだったのに、体重量ってみたら500グラム増えてた、死にたい~!! 程度ではサインカーブの上端下端はほぼ変わら...

  • 金と健康が永続するなら不老不死を望むわw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん