2013-09-20

ちんちんの話

前の彼氏とはじめて事に及んだとき、彼はわたしにちんちんを見せて

「どう?」

と言った。

どう答えていいか判らないくらい普通ちんちんだったので

「そんなの判らないよぉ///」

と答えてちょっとうぶな振りをした。

彼はどう答えて欲しかったんだろう。

皮をかぶっているわけでもなければ大きく曲がっているわけでもなく、小さくも大きくもなく、すごく普通ちんちんだった。

それでも「おっきいね///」と言って欲しかったのだろうか。

エロ漫画とかAVとかでは、男がちんちんを見せて「どう?」と阿部さんばりに聞くシチュエーションがある(ような気がする)けど、やっぱりそれを受けたときの模範解答は「すごく……大きいです……」なんだろうか。

逆に女がおっぱいを「大きいね」と言われても別になんとも思わない。

残念ながらわたしはちっぱいなので、心から「大きいね」と言われることは生涯ないと思うが、万が一お世辞で「大きいね」と言われたとしても、別に嬉しくもなんともない。

逆に「なんだこいつは」と思うかもしれない。

だって現実ちっぱいなんだから

どう見ても大きくないんだから

男性諸君は、お世辞でもいいから「おちんちんおっきいよぉ///」と言って欲しいものなんだろうか。

自分ちんちんが大きいか小さいかくらい、自分が一番良く判ってると思うんだけど……。

  • タイトルで犬のちんちんかと・・・ 俺は別に大きいとか言われても興奮しないけど、 エロゲでは「硬くておっきいよぉ///」的な台詞は結構出てくるから需要はそこそこあるんだと思う...

  • 女性は他人のおっぱいの大きさを確認する機会はいくらでもあるけど、 男性は他人のちんちんの大きさを確認する機会って驚くほど少ないよ。 だから、自分のちんちんが大きいのか小...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん