2013-09-20

風俗に行けという風説に助けられた

なんかやけっぱちな気分になっていて童貞やら風俗やらで検索していたら(ちなみに色々と拗らせているが恋愛経験ゼロというわけではない)、性病怖いなと思って、ああ白癬も性病なのかとなって、そこから水虫のこと何となくググってたらどうも自分水虫っぽいと発覚した。今は離れてるけど家族水虫持ちがいて、何年も定期的に小さいイボできたり皮むけたり痒くなったりしてたし、踵の角質は固いし、サンダルは若干足の匂いが気になる。そりゃそうだよな、常に痒かったり皮がずるずるになったりしていたわけではないといえ、むしろなんで今まで放っていたんだ。

というわけで、今度皮膚科行くことにする。爪には行ってないと思うから治療全部やって風俗より安いはずだし、余程有意義な金の使い方だ。これまで普通にホテルとかでスリッパを使っていてごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん