2013-09-18

宇多田BBAが何言ってるかわからない件

擁護論多いけど、マスコミにどこまで追われたってそれが有名税ってもんでしょ。

宇多田宇多田じゃなければマスコミに追われる事も無かったけど、死ぬほど稼ぐ事もできなかった。

スポーツ選手文化人なら少し勘弁してやれよとは思うが、芸能人は仕方ないだろ。

芸能人って自分の顔を世間に売るというリスク負って、一攫千金狙う職業じゃないの。

そこに歌手俳優B級タレントも変わらないと思うんだけね。

一応、歌手なら顔隠して活動する事だって不可能ではないし。

まぁ本当に嫌になったらうちこいよBBA匿ってやるよ。

  • 宇多田の写真をとっていいかどうかと、 葬列の写真を取ることがまっとうな行為かどうかは全く別な議論だと思うが? 宇多田の写真を取ることは、いいかどうかは預かりしるところでは...

  • 税金を払っている国民は税金の高さに不満を言うことは許されないっていう話?

  • うちこいよBBA匿ってやるよ。 それが言いたかったことかよ。ちょっと笑った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん