2013-09-18

http://anond.hatelabo.jp/20130917233139

という事を考えて、飲み会には使わない。というのも含め生活の知恵。

制限がたくさんあってつまんない人生だな、お前。

そういう、想定外を考えているひとが考えに考えて想定外だったのならしかたがないけど、あんまり考えてなかったか想定外だったのものに関しては後日ちゃんと人災って認定されたでしょ。後日考えて仕方がなかったものはちゃんと津波から仕方がないと成ってるでしょ。

あの想定外をきちんと考えてた奴がどれだけ居るか?

避難訓練で、ホントにあるかもしれない、と思ってやってるやつがどれだけいるか

お前が避難訓練に参加した場合、どの様な態度で行なってるか?(俺は全て想定しているので全てまじめに行っている(キリッ かな?それとも訓練は訓練、適当にやろうが日ごろ完璧に想定し、穴は無い(キリッ かな?)

記事への反応 -
  • べつに歴史上初の大津波という訳じゃなくて、同様の津波は歴史上同一地域で観測されていたんだが? また、本当に津波が原因だったものに関しては仕方がない面もあるけど津波のせい...

    • という事を考えて、飲み会には使わない。というのも含め生活の知恵。 制限がたくさんあってつまんない人生だな、お前。 そういう、想定外を考えているひとが考えに考えて想定...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん