2013-09-12

http://anond.hatelabo.jp/20130912115525

よく勘違いされるが、自分が飲みたいだけなら店の人間に別伝票単品で頼めばいいだけだ。

その程度どこの飲食店でも、よほど忙しくもない限りやってくれる。

別伝票組が多いなら、別伝票でまとまって1つの別伝票にしてそいつらだけで割れば良い話だ。

柔軟性がないのもいいかげんにしろ

コースで頼んだら、何が何でもコースしか頼めないわけじゃない。さら自分幹事なら、コースと並行して別伝票いけるか事前に確認すればベター

 

コミュニケーション能力が高いんだろ?店の人間コミュニケーションしろよ。

そういう交渉ができないくせに、俺らコミュニケーション能力が高いというやつらが結構いて、わりと非コミュだけどそれはやる人間からすると腹が立つというのはダメか?

記事への反応 -
  • デブ別に関係ないだろ… (デブじゃなくても同じ言動したらアウトだろという意味) 単に自分が飲んでみたいから入れさせようとしてるワガママ野郎だろ、それ

    • よく勘違いされるが、自分が飲みたいだけなら店の人間に別伝票単品で頼めばいいだけだ。 その程度どこの飲食店でも、よほど忙しくもない限りやってくれる。 別伝票組が多いなら、別...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん