2013-09-10

このままお前等が何もしなければ必ず起こされる



49 ソーゾー君 [] 2013/09/09(月) 06:21:25 ID:SQd/eIaY Be:

日本から世界を見るなよ?世界地図地球儀日本を見ろよ?

「良いゴミ捨て場だろ?流刑監獄としても使えるよな?」

「皆殺しだぜ?福島を超えるトラフ地震東海地方壊滅?警告されてるね・・このままお前等が何もしなければやるよ?」

東海地方産業が集中している日本の要所だよね?稼働させるだけで爆発するポンコツの浜岡原発もあるよね?」

東海地方福島を超える地震津波破壊されてポンコツ浜岡原発から放射能が撒き散らされたらどうなると思う?」

日本産業麻痺するよね?こうなったら日本は終わりだぞ?食いもん買えなくなるぜ?自給率1%ねーんだぞ?」

放射能に汚染されると人間隔離されるぜ?安全な所=汚染されてない所に行かせねーよ?

お前自身が核廃棄物なんだから当然の措置だろ?物資もこねーよ?誰も被爆したくねーだろ?」

これが恐らく浜岡から始まって日本全国で起きる・・このままお前等が何もしなければ必ず起こされる・・










中央銀行・発行権】黒幕銀行家2【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん