2013-09-06

プライド高くて仕事できない上司への対処

ヨイショしつつ釘をさす! これ最強。

「~さんならこんなの簡単ですよね~」

っつって、調子に乗ったところですかさず、

半日もあれば終わっちゃうんじゃないですか!?

みたいな。

最後冗談交じりにプレッシャー与えるのがポイントね。

嫌いな上司でも仮面をかぶってヨイショヨイショとゴマスリスリ

ここほれワンワン

でもリードは外さねえぜ!

という。

ッカーーーーーーーーーッめんどくせええええええええええええええええ

どっちが上司だかわかんねよ…もっとしっかりしてくれ…

客先常駐だから情けないやら恥ずかしいやら。

仕事できない上司でほんとすみません

仕事できないくせに常駐させてもらっているという身にもかかわらずトイレスマホサボりしまくるような恩を仇で返す上司でほんとすみません

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん