2013-09-05

警察検挙率を重視せず犯罪率を重視したらこの事件は起きない



三重女子中学生殺害 最後の連絡の15分後には姿確認されず

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00253256.html

908 ソーゾー君 [] 2013/09/04(水) 12:43:40 ID:sJ.pees2 Be:

良く有ることだ・・警察検挙率を重視せず犯罪率を重視したらこの事件は起きねーよアホ・・

警察の昇進査定検挙率がある時点で異常なんだよ?

犯罪が起きないと困るのが警察何だぜ?

違反する状態を作るんだぜ?違反する状態を作って隠れて捕まえるわけだ・・


20メートル手前に右折禁止の看板建てて「ここ右折禁止だぜ?罰金払え!」とやるわけだ。

犯罪防止なんかする気ねーんだぜ?犯罪が起きないと検挙できねーもんな・・


自転車を盗んで貰わないと困るわけ・・駐輪場に常駐したら良いじゃない?

巡回しとけよ?パトカーで巡回してんじゃねーよ・・

犯罪は車が殆ど通らない又は通れない場所で起きるんじゃねーの?






雑談

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1360877904/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん