2013-09-03

モチベーションが上がらない

読みたい本がある。

読みたいマンガがある。

見たい映画がある。

見たいドラマがある。

やりたいゲームがある。

いろいろ時間が足りないくらいのはずなのに、実際は時間が余ってる。

どれもぼんやり「してみたいな~」って思ってるだけで行動に移さないから。

ほんとにしてみたいって思ってるのか?って自問すると、まあやりたくないことはない。やってみたいって思う。

じゃあやれよって思うけど、それは面倒。

そこまでの情熱があるわけじゃない。

休日は家でゴロゴロしてるだけ。

エリクサーを結局クリアまで使わない感じかな。

ずっと大事にとっといて結局やらずに終わりそう。

それはそれで失望せずにすむからいかもなー

  • やっぱ単純に肉体レベルでやる気が低下しただけだと思う。 昔はいいズリネタを発見するやいなや、すぐ自慰行為に至っていたが、 いまはxvideosの動画開いて、あれでもねー、これでも...

    • 歳いってからのモチベーションって、 職責とかを負わされちゃって仕方なく、責任感とか義務感で湧くのが一般的なのかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん