2013-09-03

http://anond.hatelabo.jp/20130903075712

おまえは全然理解できてないな。

大学には行けない(行かない)モラトリアムとして機能している専門学校が多いという話なのだから、「ラノベ教室」なんて名前にしたら意味がないだろうが。

曲がりなりにも学校に行っている。学んでいるという体裁を整えるために通っているのに前提を崩してどうする。

んなもんどこぞのF欄行っといた方が体裁も良いしやることもよっぽど楽だろ。真のモラトリアムもとめたきゃF欄だろ。

それに、そんな専門学校が多いなんてどういう調べ?ほんとにそうなの?

誰が行くん?都会の人間だけじゃね?俺は地方出身だが、地元の知り合いでそんな意味不明専門学校行った奴なんて聞いたことないだが。

専門学校たって、よくCMやってる大原とか後車の整備とかが多いが、そいつらは全員その道に進んでるけど。


専門学校ってそういうもので、そんな意味不明ラノベ教室専門学校って一律にすんなよ。

  • んなもんどこぞのF欄行っといた方が体裁も良いしやることもよっぽど楽だろ。真のモラトリアムもとめたきゃF欄だろ。 その通りなのは、すでにレス元にあるとおりだ。 大学を選ぶ奴...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん