2013-08-31

ツイッターのなりきりアカウントという糞な話。

糞だという結論には変わりないが、新作アニメ、話題になった作品のキャラアカウントを次々量産するのはどうにかならないの?

「みんなを楽しませたい」などという割に、既に放置したアカウントはどれだけあるのかな。

私が知ってるだけでも、じょしらくはがないラブライブ。ちょうど今は艦これだっけ?

どれだけお前が量産しているのかは知らないが。

キャラに合わない発言を繰り出して、「うわ、フォロワー数すげぇwwww」だの「RTされまくりwww」だの、キャラを汚すなと思う。

そして、そのキャラあっての事で、お前の影響力とはこれっぽっちも関係無い訳で。

何か勘違いしてない?




そういうキャラ私物化、そして使い捨てにしてる様に腹が立つ。

深入りせずとも、糞だという結論には変わりないが。

  • ツイッターって結局フォロワー数を競うオンラインゲームみたいなもんだからね ああいうのもkuraudoとかsefirosuと同じようなものだと始めから思っておけばあまり腹は立たない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん