2013-08-28

デブは痩せろ

ってよく言うが、この言葉すげぇ当たってると思う。デブだと少しでも自分の事を思ってるやつは痩せたほうがいい。

かくいう自分は177cmで80kg→72kgと大したダイエットはしてないし、なんなら今でも割りとデブだがそれでも結構世界が変わる。

具体的には

女子からかっこいいと言われる。

実際、友達から「~さんがかっこいいって言ってたよ」と言われるようになった。数は多くないが0→1は大きい。

写真写りが良くなる

これは当たり前っちゃ当たり前だが、昔は自分写真なんてとても見たくなかったが、今は割りと見れる。これって結構自信に繋がると思う。

ニキビが減る

痩せたら今まで散々悩んでたニキビが全部無くなった。マジで。これは俺だけかもしれないけど笑

ダイエットの取り掛かりは、本当にAmazonで千円~二千円かそこらで売ってるタニタ体重計でも買ってきて毎日乗ることから、とかでいい思う。

大事なのは毎日、同じ時間に測ること。これ意外と難しい。

まぁ、こんな偉そうなこと言って年齢=彼女いない歴から痩せなくても大丈夫だぞ!そこのデブ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん