2013-08-23

酒場のノリってあるじゃんジョークだったりセクハラ交じりだったり

翌日持ち出す馬鹿がいたら興醒めってのはあると思うんだよね

そっから出てきちゃ駄目だろおい…、境界線もわからないのかって話

そういう趣旨で責められてるものはたくさんあるし、まあそこはよくわかる

 

ただ、そういう真っ当な人たちの注意に乗って酒場乗り込む馬鹿がいるじゃん?

 

ほーら見ろ、世間的に許容されてないんだ、お前ら止めるんだよ止めろ!!

みたいなの

 

なんの琴線に触れたんだよ酒場は放っておいてやれよ、個人の部屋乗り込むなよ

お前がむしろ犯罪犯してんぞ、え、これ、最初の真っ当な人たちの支援のおかげなの…

みたいな

 

また面倒なことに個人をターゲットにしたセクハラだと咎めても問題ない場合もあんだよね

犯罪があったらまあわかるわ、でもお前、犯罪興味ないよね、盛り上がってる身内が嫌いよね?

団結してることそのものが許せないだけよね? みたいな人間がなにもかも利用する

 

マナー違反を咎めた誠意ある人も

セクハラされてた被害者

ものすごく平然と自分が嫌いなものを攻撃するための道具にする

関係ないのに巻き込んで責められようものならそっちに非難を向けさせる

 

「そういうの」が嫌いなんだよ、わかる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん