2013-08-09

3年くらい付き合ってた彼がモラハラだった。

今にしておもえば訳の分からないことで毎日怒鳴られ、

時間後には向こうはなにごともなかったかのように

しかけてくる。

殴られたことはないが、他の人を殴っているのは見たことがある。

殴られる直前までならあった。

フェイクで向こうはまったく殴る気はないのかもしれないが)


別れ話の直後、ストーカーのように家に来られて

その後は仕事にいっても突然涙がとまらないし

動悸はするし、

駅で歩いていて後ろから人が通り過ぎるだけでビクっとするようになった。

恐怖と緊張で、もうとにかく死にたいって思った。

まりにも異常だという自覚があり病院に行ったら、恐怖からくる抑うつ状態との診断。

一時的なものだったのか、身の安全を確保した辺りからちょっとずつよくなってきたけど、

今でもときおりフラッシュバックがある。

しばらく恋愛をする気にはならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん