2013-07-28

http://anond.hatelabo.jp/20130728121651

選挙の話→政治の話をしないに違いない!いつも其の手だね。雑魚の一つ覚え

政治の話はするけど選挙の話だけしないのな?

テレビ局みたいに完全自粛なのな?

別に、俺、どこどこ投票するわ、って話してる、って意味じゃないが、

選挙近くになってその話題に一切触れない職場って、要は組織票を求められてるからなん?怖いな。

政治の話する人が職場にいるけど、同僚の女の子キモがられてるwそんなん考える暇あったらまともな仕事しろよとw国のこと考えて仕事ができないとか働かず深夜に書き込みとかドン引...

から選挙行かないで政治語る奴と一緒で、仕事出来ないやつが政治の話したってキモがられるに決まってるだろ?

で、いい年したオトナが政治の話すら出来ないほうがキモがられるわ。

別に若い女捕まえて政治説教しろとは言ってないだろ?お前の周りには政治の話すら出来ないオトナばかりなのか?

仕事が精一杯で選挙の事なんてボクチン分かりません、ッて言うならいいよ。

そしたら政治に文句いわずに取り敢えずちゃんと働いてろよ。女にキモがられてる上、

周りの同僚や上司から政治の話すら出来る余裕のない仕事出来ない人間認定されてるようだからさ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん