2013-07-23

思い出すな。

転職した。

Twitterで前の職場の近況が流れてくる。

新しい仕事にはまだ慣れないし、こんなトシ中途採用から

責任だけはやたら重くて、毎日便器と顔を突き合わせては嘔吐してる。

僕の好きだった人は、Twitter投稿された写真の中で笑っていた。

側で見ていた笑顔そのままだ。

今でも時々連絡をくれるけど、僕の気持ちを知っていて、自分が困った時だけ連絡をくれる。

仕事恋愛も、明日が待ち遠しくて仕方なくなる様な日々を望んでいたのに

気がついたら明日なんか永遠に来なければ良いと逃げるように布団に入る。

なんだか、とても遠くへ来てしまった。

どこかで、間違ってしまったのかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん