2013-07-23

正常位が好きです。

密着してると、なおいいです。

キスしたり手握ったりしてるのもいいですね。

結合部分はあまり見たくないです。AVだったら、女性の太股で隠されているのが好ましいです。横から見るのが基本ですからね。AVだと。

から見るのも、背徳感があっていいですね。しかし、女性の股が開きすぎるのは、変です。

後ろから見るのは結合部分や肛門が見えるのであまり見たくありませんが、嫌いではありません。こういうものを食べたくなる時だってあります

変に腰の動きが早いと、ちょっと引きます。もう少し粘度のある絡みがいいです。

女性が上の正常位もありますが、あれもいいですね。騎乗位への移行がスムーズだし、乳房の揺れ加減は男性上位とは別の趣があります横乳好きにはたまらないでしょうし。

ただ、まあ、一番好きなのは下手に腰振ったりしないでイチャイチャしてるシーンですね。これから始まる期待感というか、焦らされてる感というか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん