2013-07-16

http://anond.hatelabo.jp/20130716173253

嫌いだと言ってるだけならいいけど

結論から言うと障害者は極力外に出なければいいと思う.

これは駄目だろ。叩くべきだろ。出れるんなら出る自由はあってしかるべきだろ。

俺も障害者って嫌いだけどさ、町中で会えばある程度の協力は普通にできる。

てか嫌い(もしくは煩わしい)と感じる奴が大多数なのは当たり前で、

なんだけど、彼らの人権も尊重しないとねってのが現代社会なんじゃね?

障害者が嫌いだと、普通に言える増田ある意味障害者差別していないのかもしれない。

からない。この文章があってわざわざ意見しようと思ったんだけど、

俺には元増田はただの自分勝手な奴に見えるが?そいつリアル態度なんて知らん。

障害者に対しても健常者と同じ感覚で物を言うことが差別をしないことになるのか?

健常者と何でもかんでも同じように扱うことが差別をしないことになるのか?

障害者からと融通を効かすことは差別なのか?

どんなに頑張ったってできないことは確実にあるし、危険な状況になる確率も高いんだから

幾分は気を使ってあげるべきだと俺は思うけど。

親切にされるのを拒否る障害者がいるのは知ってるけど、それは障害者側の問題であって

健常者側が気にすることじゃない。拒否られたらあそっすかでいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん