2013-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20130711232158

オレの場合、床オナのし過ぎで生でもぜんぜん中でイケなかった。

射精障害って奴で、中出し経験せずに生きていくんだろうなと思ってた。

だもんで、中で出せた時は本当に嬉しかったし、気持ちよかったし、何より男の機能があったんだってことに感謝したもんだわ。

自分ではぐったりしたくらいだったけど、嫁によると満足げで涙すら浮かべてたという。

幸い、初中出し初孕ませとなり、可愛い娘が生まれた。

あれから3年、割と普通に中出し出来るようになった。

年子狙ってすぐにSEXも再開したけど、なかなか出来ないもんだわ。

35超えたからか、オスの本能なのか、やたら種をばら撒きたいって思うことがある。

嫁にはもっとオレの子を産んで欲しいなーとも思ってる。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん