2013-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20130711232158

孕ませることと、孕まない中出しセックスおいて、物理的な気持ちよさは何も変わらないと思うよ。

精神的にも孕むかどうかなんて、セックスしてるときにはわからないわけだ。

となると、妊娠がわかった時に気持ちよさを感じるということになるだろう。

彼女「わたし、妊娠したの」

増田キモチウィィィ!」

変だよね。

ま、そういうわけで、孕ませて気持ちいいなんてのは、間違った幻想なんだね。


気持ちよいとしたら、いっしょに子供幸せを願うパートナーがいて

子供が生まれるまでお互いに愛し合いながら希望を持っている時だろう。


でも、君は「僕が生まれるまでの間、親はそんなに気持ちよかったのかな?」って考えてみるといいよ。

たいしたことないだろうなってわかるはずだよ。


理想郷二次元しかないんだよ。

目を覚まして!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん