2013-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20130712185321

当然交際中は浮気なんかせず1人としか関係を持たなかったので、相手が浮気しない限り性病罹患するおそれもないからね。念のため一度互いに性病検査を受けて、シロだったことを確認済だよ。

それでも将来子供が欲しかったり長生きしたい人は、相手が浮気風俗なんかでクラミジア貰って来て不妊になったりHIVHPVのせいでエイズや癌に冒されたら取り返しつかないから、ちゃんとゴム付けるべきだろうね。

結婚後に亭主から子作り目的の生セクロス病気移されたらもうどうにもならないけどな。

  • 一般的な男女で性病検査をしてからセックスする人の割合ってどのくらいいるんだろう。 「ゴムは後片付けが楽ってくらい」というのはさすがに少々乱暴な物言いではないかと思う。

  • 「念のため一度互いに性病検査を受けて、シロだったことを確認済だよ。」 今時は、それが正しいんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん