2013-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20130708082511

一年か。一年も経つと情も湧いてくるだろうから判断が難しくなるだろうけど、やっぱり恋人となると容姿端麗もかなり大きなウェイトを占めてくるよね。これがただの女友達だったら容姿にはこだわらないけど、やっぱり恋人っていうのは格別だから容姿を求めたくなるのは自然だよね。俺は内面重視という周りの声に流されて、好みでない容姿の子と付き合ったことがあったが、やっぱりダメだった。

内面はもちろん大事。でもそれと同等に容姿も求めたい。

それ以後、外見重視、とまではいかないけど、今までよりは外見も重視して付き合う子を選んだら、気持ちがだいぶラクになったし、何より楽しかった。綺麗な子、可愛い子と付き合うと素直に楽しいよ。

自分の気持ちに素直にいって良かったと思ってる。

頑張ってな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん