2013-07-05

俺が知りたいのはモテる方法じゃなく

「一人の女性真剣なお付き合いができる方法」だ。

しかしたらモテを目指すことこそが真剣なお付き合いを探すにも手っ取り早いのかもしれないが、正直よくわからん


しかし「一人の女性真剣なお付き合いができる方法」を誰が書くのだろう?

モテる方法」の著者の強みは多くの経験を元に「(著者にとっては)女性は○○に弱い」ということが導き出せる点だと思う。

だがn=1の女性と付き合ってそのまま結婚した人は自分経験からは何が一般化できる事項なのか分からない。

ゆえに「一人の女性と真面目にお付き合いするには」なんて書けない。


結局経験から知識を得ようと思ったら、

モテてる人の経験を「この人と俺の目的は違うがこれは俺の目的にも適用できる、できない」を意識しながら聞くしかない。


モテなくても彼女ができた人」の経験談でも数多く集めれば共通項は出せるはずなんだけど、労力の割りには売り文句の引きが弱いかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん