2013-07-02

友人のバツイチ女性に「どんな流れで?」って聞いたらさ・・・

旦那出会った時、他に彼氏がいたんだけど

私の事を何故か気に入ってくれて、凄い悩んじゃって

母親相談したら今の旦那にしとけって言われて。

でも上手く行かなくなって、関係修復しようと頑張ったんだけど別れる事になったの。

子供がいて離れたくなかったんだけど、あっちの親とか親戚が許してくれなくて・・・

ぜーんぶこの調子

「私は彼氏が居た。アタックして来たのはあっち」

「私は悩んでた。旦那を選んだのは母親

「私は努力した。でも上手く行かなくなった」

「私は子供と離れたくなかった。でもあっちが許してくれなかった」

ぜーーーんぶ他人のせい。

彼氏が居たけど、乗り換えた私」

母親背中を押されないと決められない私」

関係修復できない未熟な私、関係修復する根性のない私」

「相手が邪魔して来たけど意地でも子供を連れて来る、そうする程までは子供を愛してなかった私」

こういう視点には立てないのかね。

反省できないじゃん、それじゃ成長しないよ、同じ失敗繰り返すよ!

とは言えなかった俺。

俺も未熟だなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん