2013-06-25

http://anond.hatelabo.jp/20130625125930

それはない。

生き物としての気迫というか、熱意というか、イキイキギラギラした感じ

なんて、さがみんには無い。

もともとクラスで目立つ女子だったのが、今のクラスでは三浦に負けているから、

実行委員長をやって復権しようと甘い目論見を抱いているだけ。

成功」「感動」「仲間」「夢」あたりのお約束ワード

も、「ちょっと頑張ってるウチ」を演出するために乗っかってる。

歪んではいても本物の情熱と自信を持ってる自称ルフィとは比べ物にならない。

所詮クラスカーストトップを目指して二番手にしがみつくのが精一杯の小物なのであって、

そこがさがみんの可愛いところなんだよ原作読め。

  • http://anond.hatelabo.jp/20130625131641 うん、さがみんの理解はあなたの言い分であってると思う。 で、私は元増田の文章で語られてる奴もそういう風に見えた。 自称モンキールフィの熱意とか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん