2013-06-19

最近とみに死にたいんだよな

ホント自分ゴミだなって思うは

このままだともっとゴミになるけど

あとなんか誰かに呪われてるのかってくらい肺が膨らまない感じで息が苦しくなることがあったり頭痛があったり肩こりも首の痛み(これはあれだ、スマホネックとやらかも)もすごいからもうホント死にたい

もうやだー もうやだよー

一回通ってた精神科先生にも「まあ治そうと思ってない人間はどうしようもないですからね」って言われて以来、やっぱバカにされてるんだと思えていけなくなったし

言われてることは当然のことなのに

今日はすさまじく胃が痛くてサボって帰ってきちゃったし 

新型うつ()とやらなのか?でも私は精神病は否定しないがさすがにあれは甘えだろ

なんなんだもう フツーどころかゴミ共が普通にこなすことも出来ないとか私生きさばらえる価値も無いな 

で こんな深刻かつどうでもいいかつ答えも出ない悩みを相談する友達がいないことにまた絶望する

もういい 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん