2013-06-19

友達にもどろう、と3年付き合った彼と別れた。

別れ際はぐずぐずで一方的にふられた。

自分に非があったと思う。

反省の意と感謝を伝えたメール無視

共通の友達を交えての飲み会の連絡もぜんぶ無視

お互いに信頼し合って、それなりの時間を重ねてきたと思ってたか

さすがに傷ついた

自分が悪かったとはいえ、3年のすべてを否定されてるような気持ちになる

ここまで無視されると、自分に重大な欠陥があるような気がしてならない

友達にもどろうって言った以上はそれなりの付き合い方をしてほしかった

もう彼に対して好きな気持ちなんてないけど

一度信頼した人の人生から完璧に排除されるっていうのは

ほんとうに辛い。人間として悲しい。

  • むしろそれがその彼の優しさなんじゃないかな。 中途半端に別れた後も接触があると、グダグダになってしまう。3年一緒にいたならなおさら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん