2013-06-16

チラシの裏

よくスピリチュアル系の本に幸せになるには親に感謝しましょうとか書いてあるけど

やっぱり親に感謝しないと幸せになれないんだろうか。

増田で見たようなやつよりひどくないけどうちもいわゆる昨日不全家族

小さい頃から親の機嫌取りばかりして育った。

姉は親から自閉症だと思われていて(そんなことはなく健常者なんだけれども)

親がいないと何にもできない。

親の介護とかは絶対にしたくないけど姉も頼りにならないしどうすればいいんだろうなー

いざこの年になって自分にために生きてみようと思ってもなかなかなにしていいかからないし

あといわゆる普通の人の感覚がないか友達もいないし当たり前だけど恋人もいない。

もう後もないし自殺するしかないんだろうなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん