2013-06-16

たかじんNOマネーの「小銭稼ぎ」発言をツイッター撤回も死人に鞭打つ橋下市

どうやら大谷氏への発言を水道橋博士自分に来たと勘違いして憤慨した模様。

橋下徹@t_ishin35分

@s_hakase そしてテレビを使って間違ったコメントを流しても、その後何の責任も問われません。大谷氏は僕がいないときには人格攻撃。そのことが積み重なり「小金稼ぎ」と言ってしまいましたが、これは撤回し、お詫びします。

また、こうも言っている。

橋下徹@t_ishin

@s_hakase 大谷氏は論外で、慰安婦問題について何も知識がないことが分かりました。このような状況で、テレビという公共の電波で言いっ放しのコメントを言う。それに対して僕は批判したのです。

これを見るに初めから大谷氏に対して発言していたみたいだ。

まあ、発言の内容を見ても水道橋氏が誤解するのも無理はないと思う。

コメンテーターの小銭稼ぎというのは、当時番組に出演していた全員に対するものから

怒るのは至極最もだと感じる。僕があの場にいても冷静でいられないと思う。

尤も和解の時期はそう遠くないようだ。

というのも維新の会には同じたけし軍団そのまんま東が控えているのだ。

それに理解の深いビートたけし仲介に入れば万事解決だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん