2013-06-10

http://anond.hatelabo.jp/20130610191228

海外では犯罪者扱いされることでも、日本では、「やんちゃ」してました、ってのは大人への階段みたいに思われてるふしがある。

本題とはちょっとずれるけど、海外に夢見すぎじゃないか

アフリカ大統領レイプ体験談を笑い話にして、最近話題になってたし

アメリカだって、「名門大学に入ったけど仲間と遊び呆けてて卒業できませんでした」が一番カッコイイって文化があるし

高校生たちが親の居ない間にホームパーティーレイプ って流れのドラマ映画だっていっぱいあるじゃないか

  • 海外に行かなくても、ハリウッド映画とか見てたら「やんちゃ」が格好いいってのは、どこの国でも存在する価値観だってことくらい分かるもんだけどな。「海外はー」を叫ぶ人間ほど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん