2013-06-07

http://anond.hatelabo.jp/20130607111813

銀行でも証券でも、顧客を満足させて信頼されるパートナーになるのが仕事だろ?

おい宣伝文句を真にうけんなwww

いかに金を引き出すかしか考えてねーよ。ピュアすぎ。

てかどうせ研究者だろうけど、少しは一般常識を身につけた方がいい。

それが嫌なのに下々の世界興味本位で口出ししてくるのはマナー違反

会社に勤めたこと無いのにそういうこと言ってるのはミサワ以外の何者でもないな。

こいつとかかhttp://jigokuno.com/?page=1&cid=5イタリア被れの奴。

記事への反応 -
  • よくみんなの言うことでよくわからないことがある。 それは「会社に迷惑をかける」だ。 いや、やりますって言ってやらなかったり、無責任な仕事したりなら、そりゃ害がでるから迷...

    • 銀行でも証券でも、顧客を満足させて信頼されるパートナーになるのが仕事だろ? おい宣伝文句を真にうけんなwww いかに金を引き出すかしか考えてねーよ。ピュアすぎ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん