2013-06-06

Twitterでの議論や意見交換

そこそこ見るけど

ディベートディスカッション……議論が破綻してて形になってないのやすれ違ってるものもある

なのにも基本的なルールややり方のレクチャーについて声高に語る人はいないなあって印象(もしかしたらあるのかもしれないが。。。)

無論ネットならではの難しさも考えなければならないけど

まずは技術的な面を話し合えればもっといいものになるんじゃないかというのもあってもったいないなあと思う次第です

逆に話題をどう混ぜ返すか、どう荒らせばいいか、どう踏みつぶせばいいのかというのもわかるわけで

そういうのもわかれば前進する議論もあったのになー

そういう自分も労力とリターンとリスクを考えたら踏み出せないつまんない人間なんですがw

だれかエラい人やってくれませんかね(丸投げ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん