2013-06-03

在日朝鮮人生活保護費 2兆3000億円!!

という嘘が流布されてるのでご注意を

http://farm7.staticflickr.com/6164/6213854510_97c30db0eb_b.jpg

真に受けると情弱丸出しで恥かきますよ~

「何がどう嘘なのか分からないよ!」って人向けの簡単な解説

生活保護給付総額は今年度、3兆7000億円を超える見通しで、この5年で約1兆円も増えている。

http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=60184

書いてる途中で解説が面倒くさくなったので箇条書きで。

・まず基本事項として生活保護の総額は3兆7000億円

外国籍生活保護受給者は全体の3% http://blogos.com/article/40233/

・その3%で総額の60%超を超える支給を受けてるわけがない

・ついでに、その他の在日特権として挙げられてるもの殆どが「在日」ではなく「生活保護受給者」の特権


・なぜこんな嘘を吐くのか?

マスコミ報道と同じで事実よりもセンセーショナル数字言葉を出して印象操作をしたいか

普段ゴミと罵るマスコミと全く同じ事をしてるんだから笑えるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん