2013-06-02

執着

元カノに男が出来た。相手は20も上らしい。

元カノとは俺が振られる形で終わってるんだけど、まあなんか悔しい。

後半の方はすれ違いまくってたからむしろ俺も別れようかどうしようか悩んでたし、きれいさっぱり恋愛感情はないんだけど。というよりむしろ嫌いになってるし。

別れてそんなに経ってないのに、俺は彼女とか女関係で浮かれた話がないのに、てか友だち連中(もともと共通の友人が多い)が俺にこれまで隠してたのとか、非常に悔しい。

これって執着ってやつなのか。未練ってやつなのか。何なんだろう。

別にもう嫌いな女に新しい男が出来ようが何しようがどうでもいい話なんだけど、この沸き上がる悔しさは何なんだろうか。

これは俺の恋愛経験の乏しさから来るものなのだろうか。相手のことをまだ自分のものと思ってるのか。まだ恋愛感情が残っているってことなのか。

思い出すたびムカついたことばかりが記憶に上ってくるんだよ。

男が出来たって話聞くまでは別になんとも思ってなかったんだけどな。

これもよく言う「男の恋愛名前を付けて保存」の一環なのか。

無駄イライラして仕事とか集中できねえんだよボケ

未だに掻き乱されてる自分に腹が立つわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん